こちらも ↓ よろしくお願いします。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

神道研究家であり、占い師でもある羽賀ヒカルさんの著作。

内容は羽賀さんの半自叙伝。

高校生の時、北極老人と出会い占い師を志した若い時代。そこで天命を知り、多くの方々へ占いを通じて幸せにする使命感を書かれておられる。

そこでポイントとなるのが「龍」

人の運命を左右するのが龍の存在であると羽賀氏は言う。

その龍をどう活かせばよいのかを記していく。

最後は各人の龍の説明で終わる。

読んだ後の清々しさ。人間の運命を変えていく、その背後にある秘密のカギの一環を垣間見たような内容で心が爽やかになった。